
大分市鶴崎支所で抗原検査を受けた方はいますか?空いていた時間について教えてください。
最近、大分市鶴崎支所のとこで抗原検査を受けられた方いらっしゃいますか?
この時間なら比較的空いてた等あれば教えていただきたいです!
- ママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
日曜日に受けました。
15時ごろに行きましたが、誰もおらず待つことなく案内されました!

はじめてのママリ🔰
何人か車の中で待っているのは見ましたが、中に入ると誰もいませんでした😊
翌日3桁だったので、たまたま検査人数も少なかったのかもしれません😅
-
ママリ🔰
私月曜日に行く予定なので空いてて欲しいです💦
- 9月3日

はじめてのママリ🔰
平日14~15時でひとりもいませんでした!でもまだコロナが4、500人とかの時なので今はわかりませんが、やっぱり開始時間すぐは多い気がします。
-
ママリ🔰
コメントありがとうございます☘️
その時間、意外といないんですかね?!
でも職場への連絡の事考えると午前中の方が良さそうでした💦- 9月4日
ママリ🔰
コメントありがとうございます☘️
日曜日なのに待たなかったんですね!
情報ありがとうございます✨
はじめてのママリ🔰
すみません、下に返信しちゃいました💦