※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京から鴨川に1泊で旅行にいきます🚙マザー牧場、鴨川シーワールドには…

東京から鴨川に1泊で旅行にいきます🚙

マザー牧場、鴨川シーワールドには行く予定ですが
そのほかにおススメスポットなどありますか?🐟🐮

コメント

うに坊

地元ですが、車で1時間くらい走ると東京ドイツ村あります。マザー牧場からは30〜40分ほどだと思います!何も無い所ですが道の駅とか見つけると結構楽しめたりするかと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうござきます⭐️
    ドイツ村すっかり忘れてました!
    イルミネーションの時期の夜しか訪問したことがなかったのでせっかくなので行ってみようと思います🎡

• 9月3日
  • うに坊

うに坊

ドイツ村は少ないけど動物もいますし楽しめると思います!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

1日目はマザー牧場、鴨川シーワールドを楽しみ、翌日ドイツ村、木更津アウトレットはいかがでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    ドイツ村すっかり忘れてました😆
    イルミネーションで行ったことある程度だったので候補に入れてみたいとおもいます🥰
    アウトレットもいいですね⭐️
    子どもたちにお買い物付き合ってもらいます!

• 9月3日
なな

東京のどのあたりから帰宅するかにもよりますが、金谷港から神奈川の久里浜につく船があって、車ごと乗船できます!
神奈川経由で帰るのもいいかなと思っていたら、短い船旅楽しんでもいいと思います🙆‍♀✨
久里浜からは八景島シーパラダイスがほど近いので、そちらに寄ってもいいかもです(水族館続きになっちゃいますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐️
    埼玉、千葉よりの東京から出発します!
    船があるんですね〜⛴知らなかったです!子どもたちがまだ船乗ったことないので提案して見ます🥹💓
    子どもがシーパラ大好きで今回の旅行も鴨シーと悩んでるくらいだったので両方行くのもありですね😆

• 9月3日