※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちた
お出かけ

10月末(ハロウィンにはかぶらないタイミング)にディズニーに行きます!…

10月末(ハロウィンにはかぶらないタイミング)にディズニーに行きます!
1歳1ヶ月の女の子と夫の3人です。
子供は今11ヶ月ですが、絶賛ハイハイ中でまだ歩けません。
愛知から新幹線で行き、1日目と2日目にパークに入り、3日目に軽く東京観光して帰る2泊3日の予定です。

ランドとシーの両方に行きたいんですが、それぞれどの日に行こうか迷っています。

子供のはじめてディズニーはやっぱりランドが良いかな?と思うと1日目ランドが良いかも……🤔
でも夫も私もランドの方が好きなので長い時間いれそうな2日目をランドにしたい気持ちもある……🤔
しかし子供を自由にハイハイさせるならマーメイドラグーンに行かないといけないから長い時間いる2日目をシーにした方が良いか?
いやでもシーはパーク内をまわるのが大変なので1日目に軽くまわっておく方が良いか……?!

など、いろいろ考えて悩んでます🤣

どのようなスケジュールで行った方が良いか、アドバイスお願いします🙇
また、3日目の東京観光でおすすめな場所もありましたら、教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ

うちも11月にディズニーデビューです🥰💓
1日目移動日2日目ランド3日目シーの予定です🌟
ランドの方が子どもたち乗れる
アトラクションが多いので
丸一日遊べる2日目にします🐭🌟
2日目ランドホテルに宿泊なので
朝イチで出てシーに行きます🥰

あまり参考にならずすみません💦

• もちもちた

もちもちた

コメントありがとうございます!
    子供向けなのはランドですよね〜😊
    それもあって悩みます!!
    参考にさせていただきますね、ありがとうございます✨
    お互いディズニーデビューたのしみですね!
    11月は寒いと聞くのでお気をつけてください🙏

• 9月2日

上の子供が1歳の時に年パス買い、いまも下は1歳の子供2人連れて週2回言ってますが、
ランドの赤ちゃんエリアも屋外ですが、普通にみんなハイハイしてます^^
ちょっと汚れるの気になりますけどね😅

• もちもちた

もちもちた

コメントありがとうございます!
    週2回………!!羨ましいです☺️
    トゥーンタウンのところですよね?ハイハイしてるものなんですね!雨じゃなければハイハイできますね!
    汚れるの気になりますけど後で拭いちゃえばまあいっかーってなります✌️笑
    ランドもハイハイできるなら2日目ランドでもありです……。参考にさせていただきます🙏

• 9月2日