※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場の仕事が難しくて不安です。他の方々は賢くて得意分野もありますが、自分には不安があります。辞めるべきか悩んでいます。

新しい職場の仕事が難しすぎます…
引き継ぎしてくださる方は商業課を卒業されていて元銀行員の方、他の方も商業課を出ている方、教育系のところを出ている方で得意分野があります。
一方私はどうせ落ちるし行ってみようと思ったらまさかの合格で今に至るのですが、みなさん賢くて仕事もできて、自分が得意な分野もなくやっていけるのかな…と不安しかありません。
パートだし気楽にとも思うけど、業種が議員秘書などかっちりしたものなので余計に不安です。
難しすぎるから辞めるなんておかしいですかね?
慣れればできるようになるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

私も専門的な職種で周りは私とは比べ物にならないくらい頭のいい学校に出てて仕事もできる人しかいない環境ですごい難しい仕事をしてます。
最初はこんなの無理でしょ絶対無理!とか思ってましたが、慣れてきたらすぐできるようになりました!
慣れればできるようになるとは思いますが、辞めるのであれば引き継ぎのある仕事のようですし早めにやめた方がいいかと思います!

なああああああぽよ

私は事務員を未経験で8月から初めましたが、パソコン入力はできてもなかなか慣れません💦
入力だけじゃなく、現場によって
出す書類の準備とかありなかなか難しいです😭😭
どれくらい働いてるのかわかりませんが、私は半年は頑張ってみようと思ってます💦