コメント
negi。
こんばんわ(°▽°)
旦那2人、私1人連れ後でした!
1番下が私たちの子です
あまり会いませんが自分の父は特に普通ですよ(´・ω・`)
1番下がまだ小さいので下にはメロメロです(笑)
母親はいないのでわからないですが^ ^
negi。
こんばんわ(°▽°)
旦那2人、私1人連れ後でした!
1番下が私たちの子です
あまり会いませんが自分の父は特に普通ですよ(´・ω・`)
1番下がまだ小さいので下にはメロメロです(笑)
母親はいないのでわからないですが^ ^
「ココロ・悩み」に関する質問
そんなに遊ぼ遊ぼって遊びたいなら学童行けよって思ってしまいます😓 めちゃくちゃ学童嫌がるのに、帰ってきて暇だの遊びたいだの言ってて それなら学童行ったらいくらでも友達と遊べるんだから学童行ったらいいじゃん…
口臭って自分でわかりますか?? 最近レスで、気にしすぎかもですが絶対自分口臭いと思います😂旦那は優しいから言わないですが、、、。 一本ブリッジありますし昔から歯が激よわで銀歯や被せも多いです。定期的歯医者もい…
やったやってないでトラブルになった方いますか?😣 自分の仲良しの男友達が女の子にケラケラ笑いながら蹴られていた。 (じゃれ合っていたのかも) でも友達の方が嫌がっていてやめてと言っても、 やめてもらえてなかった…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さつFam.
ありがとうございます!!
お二人ともに連れ子再婚なんですね!
お父様は普通ですか(*^^*)
やはりその人その人で、どうなのかは違いますよね。
チビちゃんにはメロメロなんですね!
なんか想像できます(笑)
参考になりました、ありがとうございます(*^O^*)