※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムについて🌕🌿9月の3連休に福岡アンパンマン…

福岡アンパンマンミュージアムについて🌕🌿

9月の3連休に福岡アンパンマンミュージアムに初めて行こうと思っています。
ショーの場所取りについて教えてください🙇🏻‍♀️💦

ショーの始まる前からマット?のようなものをスタッフが並べてくれると口コミで見たのですが、

① そのマットはショーの開始どれくらい前から置かれるのでしょうか?

②もし場所取りが成功した場合、ショーが開始するまでずっとその場に居ないとダメでしょうか?

上記どちらかでも構いませんので、おわかりになる方がいらっしゃったら教えて下さい。
その他、アドバイス等もありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

よろしくお願いいたします🙏

コメント

なごみ

①だいたい30分位前からです。
②基本的にはその場にいないとダメだとは思いますが、荷物置いて遊びに行ってる人もいますよ。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    30分前くらい前なんですね😊それであればその場で待てそうです!

教えていただき助かりました🙏🌻ありがとうございました!!

• 9月2日
ちくわ

上の方のとおりです!
30分ほど前に並べられます!

ただ私が行った時は2回とも、皆さん荷物をおいてその場にはいなかったです😂5~10分前戻ってきてました。

たくさん楽しんでください🥰