※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

絶賛ソワソワ期です😂ラルーンの生理予定日は昨日ソフィの生理予定日は今…

絶賛ソワソワ期です😂
ラルーンの生理予定日は昨日
ソフィの生理予定日は今日
ルナルナの生理予定日は明日
こんな感じになってます😅

今周期は、排卵検査薬も特に使わずで、基礎体温も測ってなかったんですが、福さん式をやってみました!
まだ何の変化も分からずでしたが、アプリでの排卵予定日に合わせてタイミングだけは取りました☺️

1人目出産してから、生理前の胸の張り等がなくなり、妊娠したら胸が張るはずだよなー🤔と思いつつも、今も特に何もないですが少しだけ期待してしまってます💦

福さん式でも、子宮口には届かないくらい上に上がるってのを見ますが、2~3日前の夜はギリギリ届く感じでした。
今日の朝は何とか届くけど、子宮口は閉じてる感じではなかった気がします😣

いつもの生理前は、生理予定日ちょっと前くらいから、おりものの匂いが鉄っぽい(血っぽい)感じですが、今回はまだそんな匂いはしてないです😳

同じように出産後から、胸の張りがなくなった方はいますか?

コメント