※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて生活が困難。一人目よりもつらく、休職4ヶ月目。元気になれる日はくるのでしょうか?

つわりが長くてひどかった方…今19wになるけど吐き気すごくて嘔吐もしてしまうので、朝起きて旦那さんと長男を送り出してから、少ししてごはん食べて気持ち悪くなって昼寝…夕方保育園へお迎え行く。
という生活なのですが😓
普通に生活できる日きますか?スッキリして元気!って急になるもんでしょうか…?
一人目もひどかったですがここまでではなく😭
長すぎて病んでます。休職も4ヶ月目突入です…


コメント

晴日ママ

2人目の時そうでした!
20wで落ち着きました!
自分で上の子の送迎なんて無理で
なんなら自力で立ち上がるのも無理でした🤣
旦那そっくりの男の子が産まれました🤗

はじめてのママリ🔰

私一人目つわりひどくて今二人目妊娠中ですがつわりひどいです💦

はじめてのママリ🔰

2人共かなりひどく、特に2人目は苦しみました😭
急にではなく、徐々に普通に過ごせるようになりましたよ😊最後まで100%普通ではなかったですが💦
精神的にもキツイものがありますよね、、、
その頃はチョコラB Bを気休めで飲んでいました!
もう妊婦はこりごりです😰

はじめてのママリ🔰

私は初めてなのですがまだ悪阻があります😢精神的にもきますよね😭
私も仕事に行けず4月後半からずっと休職です。。。