※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊婦健診で逆子と言われました。治る可能性高いとのこと。次回の健診から別のクリニックに移ることになりました。逆子体操を教えてもらいました。逆子で心配です。

29wで今日妊婦健診でしたが逆子と言われました…
前々回は横位、前回が正常で今回逆子。
よく動く子だね〜まだ治る可能性高いよと言われましたが、心配です 😥
出産は別のクリニックなのですが、もう次回の健診からそちらに移ってねと言われ😭
簡単な逆子体操を教えてもらいましたが、治ってくれるといいなぁ〜 💦
赤ちゃんは全体的に2週間弱大きいし、胎動すごいし男の子なのでどんな子が産まれてくるやら…
このくらいの週数で逆子だった方、治りましたか?

コメント

姉妹のまま

28w、30wで逆子でしたが、32wで治っていました!

mm

同じく29週で逆子でしたが治りましたよ!
上の子も同じく28週で逆子になって治りました!

今回の子は逆子になったり戻ったり繰り返してやっと落ち着きました😅

ふわり

私もつい昨日頭が上にきてると言われましたが「32週まではぐるぐる回って動くから心配ないですよ!」と言われました!なので、32週までに戻ってくれてればいいなという気持ちで過ごしてます😅

はじめてのママリ🔰

うちはずっと横向きでした😂
30wすぎたころにやっと下向いてくれましたよ😊

rin

32wで治りましたよ☺️

もふもふ。

30wで治りましたよ✨

さり

30週で逆子でしたが32週には戻ってましたよー!!

もも

皆さんありがとうございます✨
まだまだ治りそうな感じで安心しました😮‍💨
逆子体操しつつ(と言っても寝る向きを意識するくらいですが)、治ってくれるよう祈ります🥺