※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友への誕生日プレゼントについて相談です。2000円以内で、化粧品やスキンケア以外で何を贈ればいいか悩んでいます。

至急!!!ママ友への誕生日プレゼント🎁

プレゼント等を贈り合うのはやめよう。て言ってるのに
「私が渡したいだけだから、勝手にしてることだから気にしないで。お返しは本当しなくていいから。」と
私の分も子供の分も用意されます。

貰ったのに私は何もしない。という訳にはいかず
そしてママ友の誕生日が過ぎておりました😂💦

急いで準備したいです、、
何がいいですかね😩
化粧品等、スキンケア等以外で2000円以内です。

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならないと思いますが、私だったら入浴剤やお菓子ですかね😥

はじめてのママリ🔰

私はママ友からハンカチと入浴剤、ロクシタンのハンドクリームをもらったことがあって嬉しかったのですが化粧品はNGだとなると…
焼き菓子やハンカチ、高級なフルーツなどはどうですか?

deleted user

ママ友付き合い難しいですね💦
わたしは、ちょっといいお洒落な柔軟剤とか
美味しいドレッシングのセットとかは最近プレゼントで買いました。