※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

つわりの症状について体験談を聞かせてください。入退院の不安もあります。

重症妊娠悪阻で入院したことのある方、診断されたことのある方に質問です。

人それぞれなのはわかりますが、つわりはいつまで続きましたか?続いていますか?
退院して再入院せず生活できていますか?

今12wで2度目の入院中で入院10日目で退院の目処がたってきました。家に帰りたくてしかたありません。
ですが、またぶり返して再々入院になるのが怖くて…

皆さんの体験談聞かせてくださいm(*_ _)m

コメント

うに

再入院は断りました!15wでだいぶましになり結局産むまで終わりませんでした💦

• みまま

みまま

コメントありがとうございます^^
    15wでマシになったとのことですが、産むまで吐き続けましたか?

• 9月3日
  • うに

うに

なんやかんや吐いてました💦分娩台にあがった瞬間からあれ?おさまった?と思い、産み終わったらすっきり爽快でした!つわりがひどすぎて逆に出産が楽勝でした💗

• 9月3日
  • みまま

みまま

続くもんですね💦
    わたしも1人目がいるので産み終わってからスッキリ爽快気分はわかります!(笑)
    長い目で見ておきます( ̄▽ ̄;)

• 9月3日
naco🍒

2人目は早く帰らせてほしくて、ケトン体が尿中から出なくなったら帰りたいとお願いして、3日で退院しました!
でもすぐまたケトン体が出て、、
でも入院は拒否して通院で点滴、、
ケトン体はその1ヶ月〜2ヶ月くらいで出なくなったものの、つわりは出産まで続きました😂

3人目はなかなか退院許可が出なくて、3週間入院しました!
この退院もこっちから懇願してなんとかって感じです😂
今まだ終わってないです😮‍💨

• みまま

みまま

コメントありがとうございます^^

23wでも終わってないんですかΣ(゚ロ゚;)
    軽くもなってないんでしょうか?

• 9月3日
ママリ

1人目で重症妊娠悪阻で1ヶ月半入院しました!途中数日退院したけどすぐに再入院しました💦ケトンは4+で肝機能低下してました😞
14週から落ち着いたものの産むまで終わらなかったです...

今回2人目ですが、軽度の妊娠悪阻で15週の今あと少しが終わらずで、産むまでコースかなぁと諦めてます😭