※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ファッション・コスメ

シミ取りやピーリング?など、美容皮膚科に興味があります😊小さなシミが…

シミ取りやピーリング?など、美容皮膚科に興味があります😊小さなシミが気になり、レーザーで取るか、トーンアップなど全体をケアするか悩み中です。35歳です。
どのようなケアがおすすめでしょうか、、あまり高額で毎月通うのは金銭的に難しくて、、。
神戸市に住んでいますが、有名なクリニックなどは何故か騙されないかなど不安です(笑)偏見ですが(笑)神戸市や大阪などでおすすめの美容皮膚科などあればぜひ知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ35歳です☺️
美容皮膚科で勤めている知人から、
濃いシミにはレーザー
うすいシミがたくさんの場合はフォトシルク
肝斑には内服とレーザートーニングなどおすすめの処置が変わってくると教えてもらいました。
妊娠中はNGのところが多いですがまずはカウンセリングを受けに行かれてはいかがでしょうか☺️
シロノクリニックでレーザー治療してもらった時、丁寧で内服薬や塗り薬アフターフォローもしっかりしていましたが、少しお値段が高かったので続けられず
品川美容外科で時々ピーリングとフォトシルクをやっています😊

ママリ🔰

小さなシミなどが気になるのであれば、全体的にやった方が良さそうな気もします。
ピコレーザーなどがシミ取りでは有名ですが、全体的なトーンアップなどをするのであれば、ピーリングもしくは、医療専売品の化粧品買うのも良いかと!
有名なゼオスキンなどは高いし、皮剥けなどもすごいですが、紫外線が少なくなるこの時期はおすすめです!