※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊娠・出産

妊娠初期の出血が心配です。出血は少量で、心拍確認もされています。以前は流産経験あり。出産経験のある方、安心して出産できましたか?

妊娠初期、出血があった方どれくらいでおさまりましたか??

織物に少し出血が混じったようなものが少量、このところ毎日あります💦
前回の検診で先生には伝えています。
大丈夫とは言い切れないけど、仕方ないことだからね。と言われてます!

先週の検診では心拍確認出来て、もう母子手帳も貰ってきてと言われてます!
少し小さいようで、まだ週数は確定してないですが、8~9週だと思います。

去年は胎嚢だけ確認出来てその後出血。
量も増えてそのまま流産でした💦

前回とは違い、出血量は凄く少なく増えることはないですがやはり不安で💦

無事出産された方いますか?

コメント

deleted user

妊娠7w~8wにかけて
茶おりが続いてました。
5日ほど続き止まりました!
出産はまだ先ですが
今のところ問題なしです😊

  • Choco

    Choco

    私も今10週前後です✨
    1週間ほど続いているのですがもう少し様子見てみようと思います☺️
    ありがとうございました✨

    • 9月2日
なな

初期に鮮血も茶オリもレバーみたいな大きな塊も出ましたが11週頃にピタッと止まりました😊
トイレ行くたび不安ですよね💦
無事臨月突入しましたよ(o^^o)

  • Choco

    Choco

    レバーみたいな塊はびっくりですね🥺
    ほんとトイレ行くたびにドキドキです😱
    無事臨月まで迎えられて💕
    あと少しですね✨

    • 9月2日
ぴ

私は9wまで1週間続きました!
とりあえず今の所は無事です。
1人目も2人目も出血ありましたがこっちも無事に産んでます🥰

  • Choco

    Choco

    私も1週間ほど続いてます😭
    もう少ししたら止まってくれるといいのですが🥲
    上2人は出血がなかったので3人目にして色々悩まされてます😇

    • 9月2日
ままり

現在2人目妊娠中ですが、どちらでも初期に出血ありました。
1人目のときは、10週くらいから1ヶ月半ほど毎日赤黒い出血が少しありました。
無事に問題なく出産しました!
今回もたまに出血ありますが、診てもらっても問題ないと言われています😅

  • Choco

    Choco

    割と長い間出血する事もあるんですね🤔
    私は1週間ほど続いてます💦
    次の検診が17日でまだまだ先なので、間で受診しようか悩んでます💦

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    私は不安だったので通院しました!
    何事もないといいですね😭
    不安なようであれば、健診まで間があるので、一度通院されてもいいかもしれないですね🙇🏻‍♀️

    • 9月2日
  • Choco

    Choco

    そうですよね💦
    出血量が増えたりしたら行こうかなと思ってるんですが、まだ続くようなら受診してみようと思います🥺✨

    • 9月2日