※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

兵庫県か大阪府辺りでダイヤモンドの卸売業者のようなお店知りませんか?…

兵庫県か大阪府辺りでダイヤモンドの卸売業者のようなお店知りませんか?

ダイヤのネックレスが欲しいのですが、同じ金額を出すならブランド価値よりも質や大きさを取りたいと思っています。
無名だけど安くて大きなダイヤが買えるよ!という所をご存知でしたらぜひ教えてください🙇🏻‍♀️

大きいといってもプラチナで0.2〜0.3ct程度の1粒ダイヤを考えています😊(ブランドだと10万以上する😭)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪ですが、心斎橋にある宝寿堂さんはかなりリーズナブルです。
ブランドにこだわりがなかったのと、大きいダイヤが良かったのでここで婚約指輪作ってもらったのですが、
同じサイズで私が欲しかったブランドのものと比べて半額くらいで作れたのではと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    半額😳✨とても魅力的です💕
    心斎橋なら行ったことあるので探してみます!
    有力な情報ありがとうございました😆

• 9月2日
mi

わたしも上の方と同じく宝寿堂さんがリーズナブルでサービスも良かったです☺️
全く同じ理由で婚約、結婚指輪共に宝寿堂さんでお世話になりましたが数年経った今でもとても満足しています。
選ぶブランドによっては1/3〜1/4程の値段で好きなデザインに出来るのでかなりオススメです💍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり宝寿堂さんおすすめなんですね🥹✨実際に買った方からのコメントとても参考になります☺️
    この週末に行ってみます!!
    ありがとうございました😆

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私は阪急三番街の上にあるwatanabeさんで、0.35のダイヤの指輪を買いましたー。
心斎橋のところも行ったのですが店内が狭く自由に見れなくて、、、。
ゆっくり見れて、何個もダイヤを見せてくれたwatanabeさんにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!三番街の方にもあるんですね😆ぜひ行ってみたいと思います☺️✨

もし差し支えなかったら、0.35ctでいくらぐらいだったか教えて頂けませんか?💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.35で、かなり白寄りの汚れほぼなしで10万とかでした。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か楽天にも出店されてたと思うので、価格参考にしてみてください(^^)

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽天もチェックしてみます☺️
    とても参考になりました🙇🏻‍♀️✨

• 9月4日