※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市東区の藤見幼稚園の評判と英語教育の有無について教えてください。来年からの入園を考えています。

新潟市東区の藤見幼稚園の評判を教えてください😌来年頃から幼稚園かこども園に入れたいのですがオススメがあれば教えてください。(できれば英語教育をしてる幼稚園こども園があれば教えてください!)

コメント

はじめてのママリ🔰

プレクラスっていうのは保育園と何が違うんですか??🥹

わー手作り指定ないの嬉しいです🥹😂インスタやメルカリにお願いしたほうがいいですね!有料で卒園児のお母さんを紹介してくれるとかお互いウィンウィンでめっちゃ良いアイデアですね!✨

かえる🐸

何もできなくても幼稚園で先生が教えてくれるし、周りのお友達を見て自然とできるようになるので大丈夫ですよ!
うちも長女はトイトレは完了せずに幼稚園に行きましたが、プールまでにトイレできるようになるから大丈夫との先生の言葉通り夏前にはトイトレ完了してました🥹💡
お箸も最初は矯正箸を持たせてましたが、いつの間にか普通のお箸使えるようになってましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園様様ですね🥺🥺説明会に行ってみようと思います!沢山質問したにもかかわらず丁寧に答えて下さりありがとうございました🥺🙏🏽

• 9月9日
  • かえる🐸

かえる🐸

いえいえ!
    また何かあれば聞いてください😆

• 9月9日