※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななしこ
その他の疑問

幼稚園の入園説明会について質問です。ホームページに予約優先と記載さ…

幼稚園の入園説明会について質問です。
ホームページに予約優先と記載されてあるので、予約受付開始日に電話しようと思ってるのですが、やはり朝の時間帯は避けた方が良いのでしょうか?

代表の番号とは違う番号が記載されてあり、朝の10時からの受付とあります。

まだ行ったことも見たこともない幼稚園で、定員オーバーするような人気な幼稚園なのかはわかりません。(多分そんなことないと思いますが…)お受験とかでもないです。

朝は忙しいでしょうから避けた方がいいかなと思いつつ、もしすぐに埋まってしまったら…と不安もあります😣

コメント

にかいめのママリ

10時から受付なら10時で大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ななしこ

ななしこ

ありがとうございます☺

• 9月1日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

ちなみに娘の幼稚園は9時30分までに登園してくださいと時間決まってますし、新入生の担当はきっとクラス担任とかではないので安心してしてください😉

• 9月2日
  • ななしこ

ななしこ

なるほど!確かに10時くらいだったら登園出来てますよね…代表番号とも違うからそのへんは考えてあるでしょうし…
    ありがとうございます☺

• 9月2日