※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ。
ココロ・悩み

もともと胃腸が弱くて、ここ1週間くらい下腹部痛と、微熱(37.0〜37.4)…

もともと胃腸が弱くて、ここ1週間くらい下腹部痛と、微熱(37.0〜37.4)ある時とない時があって、下痢をしてて、後手足の筋肉がぴくっと無意識に動いて もともと持病で通院しなきゃいけないからその症状行ったら先に発熱外来受診してって言われてそこで測ったら37.6で抗原検査とPCR検査したら両方陰性、抗原検査して陰性確認できたらもともとの持病の科にもかかれるって言われて陰性だったからかかれました。筋肉のぴくつきを言ったら血流が悪くなっちゃってるから水分を良く摂ること、十分な睡眠をとることって言われてそこではいつもの薬出されて、発熱外来では、胃薬と整腸剤出されました。
下痢ほぼ改善したけれどまだある時はあります。お腹がガス溜まった時みたいに張ったりとか、大きな音でギュルギュルって言ったりぽこぽこっていったりしてます。
ぽこぽこは、出産経験ないけど、胎動で子供がお腹蹴る感じになる。
今女の子の日で適当な診察しかされなそうで病院いくのためらってしまってます。

あと、寝相が悪いのかわからないけど腰の真ん中の背ボネが通ってるらへんが痛くて。熱もってるみたいな感じです。
何科にかかるべきなんですかね?
今は腰が激痛です。

コメント