※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県内で3歳児1人連れて2人で1泊したいです☺️オススメの宿やスポ…

鹿児島県内で3歳児1人連れて2人で
1泊したいです☺️
オススメの宿やスポットありませんか?
宿は露天風呂付き又は貸しきり湯がある所が
希望で大人がのんびり過ごしてる様な所ではなく
子供が行っても迷惑にならない様な宿が希望です♨️🙇

コメント

はじめてのママリ

指宿の休暇村が穴場でした。
貸切風呂あり、足湯あり、砂風呂もできます。
子供は砂風呂入れないのですが、寒い時期でなければ足元でお山作っててーと砂遊びさせてました笑
建物はかなり古いですが、子供にも熱すぎない足湯やハンモックがあるお庭があったりしました。
砂浜にも下りられた気がします。
近くの観光スポットはフラワーガーデン、長崎鼻パーキングガーデンがおすすめです。
パーキングガーデンは寂れた動物園です😂オウムを腕に乗せれたり、蛇を首に巻いたりできます。お客さんが居なさすぎて貸切のことも…

大人だけだとこんなとこ?ってなりますが、我が家にとってはのんびりできてちょうどよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊私も去年休暇村行ってきました☺️外観と違い中は食事も含めて満足度高かったのでまた行きたいと思っていました😆
    パーキングガーデンは行ったことないので調べてみます😆

• 9月2日
ままり

こしかの温泉のグランピングはどうですか?
お値段は少ししますが、お子さんが暴れても騒いでも平気です✨
内湯と露天、サウナなどが部屋についてます😌
夕食は屋根付きの場所でBBQで
オプションで焚き火なども出来ます。
本館の方も部屋は少し狭いですが内湯露天がついており、温泉は子供用の玩具を色々貸し出しされており飽きないと思います😊

大隅辺りならボルベリアダグリなどは値段も安く
近くにダグリ遊園地やイルカランドがあるので遊びに行けて良いかと🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊こしかの温泉初めて聞いた名前です♨️早速調べてみます😆子供用のオモチャの貸し出しありがたいですね♥️

• 9月2日