※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

これを聞いて意味不明と思われても仕方ないのですが、夜になると不安に…

これを聞いて意味不明と思われても仕方ないのですが、夜になると不安になって離婚したらスッキリするかなとか考えてしまいます。
旦那にはちょこちょこ不満はありますが恐らく世間一般の小さい不満です。浮気、借金、ギャンブル等は全くなくだいたいいつも私が怒って旦那が謝るという喧嘩の仕方です。
旦那の何に対して不安になっているのかもわからずこんなモヤモヤのまま子供を産んで産まれた時に旦那と喜びあえるのかなとも思ってしまいます。
子供が産まれるのは私も旦那もとても楽しみにしていて早く産まれてほしいなって思っています。
なのになぜこんなに不安になるのかわかりません。。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

妊娠中はいろんなトラブルありますよね💦
私もよくイライラしては旦那や子供たちに強く当たってしまうことも多々。。
後期となると、寝たいのに全然寝れなくて夜中の3.4時まで平気で起きてて、でも子供たちは6時には起きるし、寝不足で体力的にも精神的にも結構きてるものがありました。、
大丈夫!みんなそうですから!😊