※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

派遣の仕事って何歳くらいまで需要あるんだろーアラフォーの私が子育て…

派遣の仕事って何歳くらいまで需要あるんだろー

アラフォーの私が子育て落ち着く頃に、それなりに収入があってずっと働ける仕事とか見つかるんだろうか😭

コメント

以前研究・実験系の仕事をしている時に、当時40代後半の派遣さんと働いた事があります☺️
その方は、派遣が良かったらしく、嘱託社員の話を断って別の就業先でもすぐ仕事が見つかったよーと話してました😊
私も派遣会社に登録だけはしてますが、とある装置の色んな機種を使った経験がある為に、仕事を紹介はされている、現在40代です☺️

• ままり

ままり

えー!なんて希望に満ちた情報🥰
    ありがとうございます💓

私も独身時代に経験を積んだ分野があるので、それを活かして40代で仕事を見つけたいと願っています。
    せめて印象だけは良くいられるようにオバサン化しすぎないよう頑張ります😂

• 9月1日
ふ9🍵

ウチの会社全然年齢関係なく派遣さん入ってきますよ。
正社員より派遣さんの方がより年齢関係ない感じします。

はじめてのママリ🔰

お孫さんいる派遣の方いましたよー!
時間を持て余してるから、なんか働いてみようかな!ってノリで派遣登録して事務の仕事されてました!