※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

3週後に計画無痛分娩予定。出産日に関心あり。助産師に安静指示。何日前から活動する?

3週間後に計画無痛分娩の予定です!
1人目は39w6dで破水からの4時間で産まれました。
なるべく予定の日に産みたいので、産まれる気配がなかったら大変そうだし、反対に早くに陣痛がきてもなぁ〜💦という感じです😅
助産師さんには入院日まで、安静に過ごしてたら?と言われましたが…笑
みなさんだったら、何日前くらいからたくさん動いたりしますか?🥺

コメント

ル

計画無痛2回しています( ◜◡◝ )
1人目4時間でうまれているなら、2人目はもっと早く生まれそうですよね!😄
計画無痛はバルーンや促進剤つかうので予定日に生まれると思いますよ!うごかなくて大丈夫だと思います😄

わたしは2人とも38週ぴったりに計画無痛したんですけど、1人目5時間で生まれ、
2人目は早すぎて無痛の麻酔ききはじめたのが頭出てきてからでした。ほぼ無痛の意味なし。。
(分娩時間50分)
こういうパターンもあるのであまり動きすぎないよう注意です。😭