※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

シングルマザーの方、子供の誕生日が平日の時ってどうしてますか?離婚前…

シングルマザーの方、子供の誕生日が平日の時ってどうしてますか?
離婚前専業主婦だった時は部屋飾り付けしたりして
お祝いしてましたが毎日多忙すぎてプレゼントとケーキくらいしかできないんじゃないかなあ😭って感じです…🥲
今年は七五三の撮影を10月にするのでバースデーフォトは撮りますが💦

コメント

平日にできるならしたり、土日にしたりバラバラでしたよ😊

けろりこ

小さいうちは飾り付けをしてもあまり分からないので無理せず出来るだけの事で伝わると思いますよ♪そして成長してきても、母の愛情が伝わっていれば飾り付けはいらないです💕我が家がそうでしたから😎中3の娘がいますが、最高の親子関係ですよ💕今は最高して時間に余裕があるので色々とやったりしますが当時はかなり適当でしたから🤣

Yun

全く同じです。離婚前は専業主婦で飾り付けやらオーダーのケーキやらしてましたが、シングルだった時期はプレゼントとケーキだけです!