※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
お出かけ

大分でおすすめの宿はありますか?4歳2歳と夫婦で行きます!日中は用事が…

大分でおすすめの宿はありますか?
4歳2歳と夫婦で行きます!
日中は用事が詰め詰めの為
今回は安さ重視です😶‍🌫️!

コメント

はじめてのママリ🔰

大分のどこを希望されていますか?☺️また、いつ頃行かれますか?😊

別府市にグランドベースという、アパートメントホテルがあるのですが、10000円程で宿泊できて、綺麗だし、キッチンもあって、お風呂も洗い場付きで快適に過ごす事ができました!

• みゅう

みゅう

別府あたりです!
    グランドベースいいなと思っていました!けど、グランドベースって綺麗そうなのに何故あんなに安いんですか?🤔笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無人ホテルの為、チェックイン(少しだけ面倒)等、入口に置いてあるタブレットで自身でするスタイルです☺️人件費がかからない分、安いんですかね?😊 騒音がするとか、ヒビが入ってるとか一切ないです👍🏾
    小さい子供がいると靴を脱いで過ごすホテルがよくって😂すごく快適に過ごせましたよ😍

• 9月2日
  • みゅう

みゅう

実際に行った方が教えてくださってよかったです😊口コミもサクラとかいそうで信用出来てなかったのでグランドベースにしようかと思います!!
    チェックインは結構めんどくさいですか‥?
    色々聞いてしまい申し訳ありません‥すごく助かります🥺🥺

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて嬉しいです😊
    無人チェックインは初めての経験で、手こずりましたね😭
    別の方とチェックインがかぶったのですが、その方も手こずってある感じでした😂

まずエントランスに入る前に、宿泊日1週間前にメールで送られてくるパスコードの入力が必要です!(←このメールの存在に気づいてなかったので、ここの段階で手こずりました😂)

解除後、中に入ってから、タブレットで名前とか入力して、どっかに電話をかけた記憶があります。(ここは曖昧ですみません)

わからなければサポートセンターみたいな所に電話して優しく対応して貰えましたよ😂

ホテル前にある無料の駐車場が少ないので停められなかった場合は近くのコインパーキングになると思います😭 

• 9月2日