※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不育症検査でひっかかり、服薬とヘパリン注射をしている方に質問です!教…

不育症検査でひっかかり、服薬とヘパリン注射をしている方に質問です!

教えていただける範囲で良いのですが、数値的には基準値よりどれぐらい低くて服薬と注射になったのでしょうか❓

現在不妊治療をしており、まだ採卵の段階なのですが1回流産したこともあり不育症の検査もしたら、凝固第X II因子活性が基準値が50から150に対して私は66でプロテインSも基準値が59から143に対して私は62でした。

一応範囲内には入っているとおもうのですが先生からは数値が低いから移植したら着床時期に薬を飲み始めて妊娠確定したら注射をどうするかって感じだねって話をされています!

不育症の検査でひっかかった人はどれぐらいの数値で薬と注射をするのか気になったので教えていただけたらうれしいです!

コメント