※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
ファッション・コスメ

みなさん、ロングヘアですか?ショートヘアですか?明日髪切り行こうか悩…

みなさん、ロングヘアですか?ショートヘアですか?
明日髪切り行こうか悩んでるのですが、子育て中のママはどっちの髪型が多いんだろうと気になります🤔
私は今肩下らへんの長さで下ろしてると鬱陶しく感じるので常に束ねてるんですが、束ねてるくらいならショートにしようかなぁと考えてます😂

コメント

腰までのロング~鎖骨ぐらいまで行き来してます😊
きる時もあるし、伸ばす時もあります🙆‍♀️

ままり♡

胸くらいをキープしています😊一度肩より上にしたのですが、髪質的にも扱いにくくなり、余計大変になったからです😂

Huis

胸下くらいのロングです!デジタルパーマしてるので適当に乾かすだけでそれなりになるので意外と楽です👍トリートメントたくさん使うのがちょっともったいないですが😅

ままま

ずっとロングでしたがブリーチしたのを機に切りました(笑)
10年ぶりくらいに肩上です。

ゆの

ずっとロングで去年思い立ってショートにしましたが、ショートだとセットしないとボサボサになるので私には向きませんでした😅
長さあれば結んでごまかせるので、もうショートにはしないです🤤

ママリ

ショートです🙋‍♀️
もともとロングでしたが、毎回どんどん短めになってます🤣
束ねられる長さというのも、邪魔にならないからいいですよね!

短いと、乾かす時間が短く楽ちんです😊