※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊活

排卵日から1週間で生理予定日8日前。症状から妊娠の可能性を気にしています。

マツキヨのプレセルフを使用してうっすら陽性、

先程ヘルニアの薬を飲んでいいものか気になり
ドゥーテストで検査したら真っ白でした。。。

排卵予定日は確実ではなく(ルナルナ)
タイミングは2日前と当日の2回のみでした😢

生理予定日8日前、排卵予定日から1週間です😢
まだ可能性ありますかね?😭

普段の生理前とは違った下腹部痛(チクチクズキズキ)や、
おりものがゆるくずっと続いていることや、
尿の臭いが普段とは全く違うので
妊娠してるのかな〜と思ったのですが、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日から1週間なら、まだ着床すらしてない時期ですよ🤭
生理予定日4日前で陰性、2日前で陽性に変わった方も知っています!

せめて生理予定日まではゆっくり待ってみてください!
私も絶賛ソワソワ期です🤣

  • poon

    poon


    大丈夫ですかね😢
    生理予定日まで1週間あるのでもう少し待ってみます😢

    • 9月2日
🟡

すみません
その後が気になりコメントしました

プレセルフでうっすら陽性になり、
感度がいいと言われる
ドゥーテストでは真っ白陰性でした😔

プレセルフは蒸発線が出やすいみたいで
たしかに判定窓に線が出たのは
結構時間が経ってからでした😢

その後どうでしょうか?
差し支えなければ教えていただきたいです😢

  • poon

    poon


    即レスすみません🥲
    私は化学流産になりました😢
    私はすぐ出たので蒸発線ではないかなと思ってたのですが、、

    • 9月26日
  • 🟡

    🟡

    返信ありがとうございます😔

    そうだったんですね..
    実は私も2ヶ月前に同じ状況になり
    その時使用していたものが
    Pチェック(プレセルフ)でした。
    蒸発線だと思っていたのでママリに
    投稿したんですけど陽性だよ!
    の言葉に舞い上がってしまい😢
    次の日には陰性になっていました。
    それもあって化学流産だったのか
    蒸発線だったのか分からず..
    今回も同じ状況になったので
    質問させていただきました😔

    ご回答いただきありがとうございました😭

    • 9月26日