※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
その他の疑問

幼稚園で上履きがなくなったみたい。そんな事ある?!😅先生は幼稚園の貸し…

幼稚園で上履きがなくなったみたい。
そんな事ある?!😅
先生は幼稚園の貸してくれたみたいでぶっかぶかのを1日履いて持って帰ってきました。
洗って返して下さいとの事。
見つかってないのに洗って返せ?
次の日の上履きは?見つかるまでどうするの??
疑問ばかりです。😩

探してみます!と言われたけど。。。

幼稚園児だから無くして当たり前??

小学生だったらいじめじゃないですか??幼稚園でもクラスにいつも押してきたりする女の子が居るみたいで、その子が持って帰った!って言ってきたみたいなんですが、、、先生にもう一度聞いた方が
いいのでしょうか。

コメント

ma

うちも無くなってしまい、先生が探してくれ、翌日見つかりました‼
別の子の下駄箱に入れてしまっていたみたいです😅

でも、持って帰ったと言ってる子がいるなら、先生に聞いてみたほうが良いのかなぁと思います🤔

• ニャー

ニャー

私も翌日に見つかるであろうと思いもましたがもう今週終わってしまいます...本当に探してくれているのかも謎です😩
    持って帰ったらその子の親御さんが誰の?ってなるし持って行かせますよね😅💦

その子がやんちゃな女の子らしく、でも子供の話なので息子も何かやっているかもしれないし、なんだかモヤモヤします。名前書いてあるので無くなるはずないんですけどね😩

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちもよく靴がなーいとか言っていたらしいです!まぁ、基本どっかで脱いで忘れていたりしていたらしいですけど…
持って帰ったって言う子がいるなら一度聞いてみてはどうですか?

• ニャー

ニャー

結局どうなったのか旦那が園に連絡したらかけ直してきてありました!となったらしいです。。。探してくれてなかったみたいだし、1週間子供はどんな気持ちだったのか。。。全然関係ない下駄箱にあったみたいだし、なんだかなーでした。

• 9月3日