※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳から本屋で数字やひらがなを触れさせたい。楽しいやり方やおすすめのドリルが知りたい。月にいくらかかる定期購読じゃない方が嬉しい。

2歳から本屋さんとかで売ってるドリルで数字やひらがなを少しずつ触れさせていこうかな〜って思っているのですが、おすすめのやり方、このドリル楽しそうにしていたよ!などあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

月にいくら払う定期的なのじゃなければ嬉しいです!

コメント

ぷに

100円ショップのでどうですか??

• ママリ

ママリ

100均にもあるんですね!!見てみます😊ありがとうございます!

• 9月1日
ママリ

うちはちゃんとやらないと思ってダイソーの買いました😂

• ママリ

ママリ

確かに!初めはやっぱり違う方に目がいっちゃう気がしますね🤣🤣100均ノンにしようかと思います!ありがとうございます😊

• 9月1日
むぅ

私も100均です(笑)ドリルとかカードとかありますよ✨
あとは風船が好きなので風船に文字書いたり、とりあえず見てもらうために、画用紙に書いて壁に貼ったりしてました!

はじめてのママリ🔰

・学研のシールでおけいこ
・公文のすくすくノート
は中身も可愛くて子供もハマってどんどんやってました☺️💕
シールがメインですが線で繋げるページとか間違い探しもあったり、楽しそうです!!