※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那がkeyというシークレットアルバム?アプリをインストールしてること…

旦那がkeyというシークレットアルバム?アプリをインストールしてることが分かりました。

しかもそれに10GBの容量使ってるので相当色々入ってるんだと思いますがおそらくエロ関連だとは思いますがわざわざエロ関連保存してフォルダがあるのがまた…

浮気の可能性は多分ないと思いますけど…もしかして?とか考えるとモヤモヤしちゃいます😫正直中身を見たくて仕方ないです💦

どうしたら気持ちを切り替えれますかね😫

コメント

はじめてのママリ🔰

同じアプリつかってます😂
私は子供のなくなってほしくない動画写真いっぱいいれてます!!
中身気になりますよね、パスワードもあるのであけることは難しいですよね😭

• まー

まー

そういう使い方もありますね!
    パスワード4桁なら探し出せそうだけどそもそもiPhone自体のパスワード6桁が分からないんですよね😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneのがまず6桁なんですね、、それは難関ですね😭

• 9月1日
  • まー

まー

難関ですよね💦しばらくはパスワード探ろうとしたこともあったんですが諦めてしまいました💦

• 9月1日
はじめてのママリ

思い当たるパスワードをいれてみるとか?
私なら気になりすぎて何が何でも見ます👀‼️笑

• まー

まー

まずiPhone自体のパスワードを当てることから始まります…😭私も中身知りたいです😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

外にいる時とかマスクしてる時は顔認証じゃなくてパスワード打つと思うのでそこを狙ってこっそり見ておくしかないですね👀‼️
    パスワードさえ分かれば新しい顔認証に自分の顔も登録しとけばパスワード変えられても大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️笑

• 9月1日
  • まー

まー

用心深くて必ず見えないようにするんですよねこれが😭パスワード特定して顔認証登録したいです😭

• 9月1日

私も使ってます、、、やっぱり人に見られたくない系が圧倒的に多いいと思いますね🥲

私ならこれ何は言ってるのって見せてもらいます🥲

自分が旦那とのハメ撮り入ってるのでどうしてもそっち系疑ってしまいそうです😅

• まー

まー

やっぱりそうですよねー😫エロ関連としても10GB分って多くないですか?そんなもんですか?🥺

• 9月1日

退会ユーザー

私は3GBしか使ってないですよ😂10っておおいいですね笑

• 9月2日
  • まー

まー

やっぱり多いですよね笑
    ますます中身が気になります😂

• 9月2日