※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

趣味のジェルネイル💅時間あったから今現在の私のフットネイル撮ろうとし…

趣味のジェルネイル💅
時間あったから今現在の私のフットネイル撮ろうとしたけど、見苦しい足だからやめた🤣
でも記録しておきたいからチップに塗って保存😌
ネイル好きなんだけど、アイディアが乏しいからそこが悩み…😭どうしたらアイディア浮かぶんだろ🤔

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ひゃー✨✨可愛いです💕
他のデザインも見たいです💕

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊!

可愛いって言ってもらえて嬉しいです😍
    他のデザインはチップに塗ってなくて自分の足にずっとやってたんですよ😱
    しかも写真も上手く撮れなくて今までのは無くて💦
    で、チップに塗ればいいのか😳!と気づいて今日初塗りしたんです😌
    また練習で作るのでもしタイミング合ってつぶやきで見かけたらぜひ見てください☺️

• 9月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

足って上手く撮れないですよね😂
    かといって私も綺麗な足じゃないので見せるのも…🤣🤣笑

またタイミングあったらコメントしますねー💕
    見つけれるの楽しみにしてます❤️

• 9月1日

ガーディU・♀︎・U

そうなんですよ!💦
    なのでネイルが映えなくて😱笑
    何回か撮ったやつアップしようかと思ったんですけど、納得いくものがなくて諦めました😂

ありがとうございます😌
    こういうの載せるの初めてだったのでコメント貰えて嬉しかったです😍
    次もコメント貰えるように頑張ります☺️!

• 9月1日

私サロンでネイルやってもらってますが、足はさすがにやってもらいにくくて…😂😂
    足だからまぁチップでいいや!でダッシングディバ愛用してます💕

いえいえー❤️❤️
    ちょくちょくガーディさん見かける気がするので探しますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

• 9月1日

ガーディU・♀︎・U

分かります(笑)
    足を見せるのも、触ってもらうのも何だか申し訳なく感じちゃって💦
    ダッシングディバ🤔?と思って今検索してみたらネイルシールですかね??ネイルシール簡単に付けられるしいいですよね!私も面倒な時ネイルシール使ってます☺️
    半硬化のってohoraしか知らなかったです😳

あ、ホントですか??
    何だか恥ずかしい…😂笑
    でも見てくださる方がいるって分かると頑張ってみよう!と思えます😉!

• 9月1日

ですよね!笑
    趣味でジェルネイルできるのすごいです💕
    ライトとか値段もピンキリだし、知識なしでやって爪痛めても…と思って躊躇してます😂
    そうですー❤️ネイルシールと付け爪タイプもあります✨
    ohoraも使ってみたいですが、ライトないとですよね🥺

上の子達が幼稚園行ってる間はよくママリ徘徊してます🤣🤣笑

• 9月1日

ガーディU・♀︎・U

おはようございます☀

ジェル始める前は普通にマニキュア塗ってたんですが、乾くまでの待ち時間が段々と面倒になってきて😂
    100均でジェルネイル揃えられるんで趣味程度なら100均でいいかなーで始めたのがきっかけですね🤔
    YouTubeやインスタで説明してくれてる人結構いるのでそれを見て勉強しつつですが、本格的にやって自宅サロンもいいなーと思ってきたのでネイルスクールに通おうかなって今考え中です!
    付け爪タイプもあるんですね!シールの方が自分の爪に合わせやすいのでシールばかり選んじゃいます😂
    ohoraなら100均で売ってるライトでも硬化できますよ☺️

一緒です!笑
    休みの時とか暇つぶししちゃいます😂

• 9月2日

おはようございます☀️

確かに乾くまで待つの面倒臭いですよね😩💦
    今Seriaのジェルネイルが…ってインスタでよく見ます👌
    私自身もネイル好きで自分で色々してましたが、、完全に趣味程度ですね🤣
    でもネイルスクール検討中もすごいです👏✨そして自宅サロン…ステキです❤️
    頑張ってくださいー!!❤️
    100均のライトでも硬化できるならずっと気になってたのでohora買ってみます✨

ですよね✨色んなこと呟いてるのみて楽しんでます🤣👌

• 9月2日

ガーディU・♀︎・U

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

待ってる間何もできなくなるのが嫌で💧ジェルすごっ😳って感じです😂
    私も自己満の趣味だったんですけど、今転職も視野に入れてて💦ネイル好きだからそういう仕事できたらいいなーとか料理作るの好きだから保育園とかの調理員の仕事もいいなーとか考えてるんです😌
    でも中々難しいんですよね😱独身の時にもっと早く動いてれば良かった…と後悔中です😭
    ohoraでもライトあるのでそれでもいいかもしれませんよね😌安いやつならお試し感覚でできるので躊躇なくできます😆

• 9月3日

こんばんは✨
    全然です!むしろたくさんお話ししてくれてありがとうございます🙏💦✨✨

ジェルあっという間ですもんね😳
    多趣味で羨ましいです☺️💕
    私も息子が幼稚園入園したらパートで働こうと思ってたのですが、その前にまさかの3人目発覚してしまい…予定が狂ってしまいました😭
    完母&0歳児だとなかなか働くの難しく😰
    私も独身時や子供が産まれる前に何かしら資格取っておくべきだったな!と後悔です💦💦
    確かにohoraにもありますね💡
    今足の爪何もしてないので、子供達幼稚園行ってる間にネイルします💅🏼

• 9月3日

ガーディU・♀︎・U

いえいえ、こちらこそ私の話し聞いてもらえて嬉しいです😭
    自分の中でまだハッキリと決めていないことを旦那以外には相談できていなくて💦

あちこち手を出しすぎてやりきれてないのが現状なんですけどね😂
    完母だと中々預けるの難しかったりしますよね😱でも3人の子育てに尊敬します!2人でも大変なのにそこにもう1人って凄すぎます😭!
    やっぱりそう思いますよね💦
    母親に何かしら興味ある事でもいいから学生時代にユーキャンとかで資格取れるもの取っておくといいよって言われましたが…ホントその通りでした💧もう30過ぎて今からじゃ遅いかなとか思っちゃいます。
    いいですね😍!ネイルして塗った後の足何度も見ちゃいますよね!

• 9月4日

悩みますよね💦💦
    ネイルだと色々と知識やデザインの勉強したりでスクール通わなきゃだし、調理員も調理師免許必要なのか…とかもありますもんね。。
    ネイリストのアルバイトで未経験OKとかありますが、結局は資格は必要ですもんね…🤔
    今のお仕事でキャリアアップとか考えてなく、転職したいな…と思うなら早く行動したいですよね💦

全然です!いつも育児テキトーです!!そしてキャパオーバーですよ😂
    上の子達が園に行ってくれてるときは自由時間ですが、帰ってきたらカオスですね🤣

うちも父親に言われました💦
    特に介護の仕事は今後絶対必要になるから…と言われましたが、私自身興味がなくそのままでした。。
    同じく30過ぎてるので、今からでもできるのかな…って気持ちあります😭

• 9月5日

ガーディU・♀︎・U

そうなんです😭
    20代前半遊びまくってた自分にバカ野郎って言いたいです🙄
    今の仕事でキャリアアップはこれ以上ないかなって思います。仕事内容か大きく3つに分かれてるんですがそのうちの2つはやっていて時給も微々たるものですが上げてもらいました。でも結局頑張っても次の年には最低賃金が上がっていくのでなんだかな…って感じです💦
    人間関係悪いわけでも良いわけでもないですが下の子が入学するタイミングで辞めようとは考えていたので動き出すなら今かなって思ってるんですよね🤔

分かります、分かります😭
    もう育児、家事テキトーになりますよね😂
    迎えに行くまでが1人時間ですがあっという間にお迎え時間で終わるのが早いっ💦

やっぱり親は今後のためにって言ってくれてるんですよね😥でも介護の仕事も大変ですもんね…体力的にも精神的にも💦資格悩みますね😱

• 9月7日