※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

シリンジで妊娠を試みていますが、成功例がないためコツを知りたいです。挿入時のコツや自分で行う方法についてアドバイスをお願いします。

【シリンジ やる前】

※少し下ネタになってしまうかもしれません。

今シリンジでタイミングを取っています。
今回で8周期目になります。毎回シリンジを使用していて、夫とタイミングが合う時は、タイミング法と併用しています。今までシリンジで授かったことがないので、やり方のコツとかはないのかなーと思い質問させていただきました。

シリンジでご懐妊されたかたは、何かコツなどありましたか?また、女性側は濡れた時に挿入していますか?そのために、一人で行うことありますか?

コメント

りんりん

2人共シリンジで授かりました😊

濡れた時など関係なくそのまま挿入していました!!

  • あゆ

    あゆ


    お二人とも!凄いですねー!

    濡れてると精子が入りやすいかな?など考えちゃいましたが、関係ないんですね(-。-;

    • 9月1日
  • りんりん

    りんりん

    うちは産み分けをしたので、あっさり挿入や奥に挿入したり、、

    気をつけたのはそれくらいでした✨😊

    • 9月1日
  • あゆ

    あゆ


    そうなんですねー!
    成功されてますね!

    • 9月1日