※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

幼保連携の幼稚園で保護者参加のイベントが多く、予想外で困っています。留守番できると説明されたのに、仕事や新環境で不安です。

幼保連携の幼稚園に入園しました。
見学、事前の説明では
保護者参加のイベントもあるが
外部で劇を見たり、そういったものに関しては不参加でも大丈夫で
見に行かない子供を留守番で保育できるという話だったのに
いざ入るとこの日イベントです。
来れないなら教員が連れて行くけど
イベントの終わる時間に合わせて迎えにきてくださいと言われて
イベントの回数が多いです😭
幼稚園内でやる発表会や
保護者参観などはまだわかるし行きたいけど…

留守番できるし保育はいつも通りできると説明があったのに…😭
仕事も呼び出しとかで抜けたり
新しくはいった所だし余計に気を使います。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初聞いていた話と違いすぎて、困りますね😭
他にも困ってる方多々いらっしゃるんじゃないでしょうか😭

  • 🔰

    🔰

    なんだかなぁって感じですね😭😭

    • 9月2日