※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高松ママR
お出かけ

高松市多肥にあたらしくできる、ハローズ多肥店!工事が進んでて楽しみで…

高松市多肥にあたらしくできる、ハローズ多肥店!
工事が進んでて楽しみですね!
敷地がかなり広いけど、どんなテナントが入るんだろう?

予想、願望教えてください!

私はミスドが欲しいです。通いすぎてお財布やばくなりそうだけど笑

コメント

とりあ

他のハローズの店舗で考えると、ドラッグストア、100均、コインランドリー辺りは入りそうですよね😄

うちは六条と春日のハローズが近いのでよく行きますが、通路は広いし24時間だしで、どんどん店舗が増えて欲しいです☺️✨

• とりあ

とりあ

ちなみに入ってほしいお店(ではないけど)はATMですかね🤣

• 9月1日
MAM

わたしもミスド入って欲しいです!!

絶対入らないと思うけど、無印があったらうれしいです。

予想はクリーニング屋さん、100均一あたりでしょうか🤔

ママリ2024

噂の域を脱してないですが、コミセンが移動、ダイソー、郵便局、あと無印も聞きました!
しかしながらあくまで噂(多分皆さんの希望が入ってる😂)なので信憑性は無いかも…
私も無印、マクドやミスドを希望します〜✨

ぽち

ラムーができる前からハローズにはドラッグストア(たしかレディ薬局)が入ると聞いていました😌
信憑性は不明ですが何かしらのドラッグストアは入りそうですね!