※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

普段履いてる靴について0歳から7歳辺りまでのお子さんがいるママに質問…

普段履いてる靴について
0歳から7歳辺りまでのお子さんがいるママに質問です!

ママの皆さんがメインとして履いてる靴の価格帯を教えてください🙇‍♀️

今はSHOPLISTで買った2000円くらいのスニーカーを履いてます。良い靴(ニューバランスとか)欲しいなーと思うのですが、砂だらけの靴で踏まれるなど考えると、安くて良いかな?と思ったり。
こんなデザイン欲しかったんだよーーってのと出会ったので欲しくてたまらないのですが、1万円に躊躇し、さらに洗えないとなーーーと😂合皮革?だと洗えないですよね。

コメント

ママリ🔰

私はNIKEのエアマックス履いてます。色もベージュとブラックで汚れもそんなに目立ちませんし歩きやすいです!

K.mama𓇼𓆉

スニーカーならエアフォースかジョーダンなので1万~2、3万くらいです😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あ、あとハイブランドの靴も履くのでそれは15万前後です😊

• 9月1日

スニーカーなら汚れるとこにしか行かない用なのでしまむらとかで3000円のやつです(笑)

ふ9🍵

スニーカーはABCマートとかで買うので3000-6000円くらいです。特に特定のブランドとかはなく、履き潰す感じでへたってきたら次の買いに行きます。
会社にはいて行くパンプスなどなら一万円前後でも買います。砂まみれにはならないので😂でもパンプスはGUとか安いのでいいのがあれば買うので値段は幅があります。

moony mama

スニーカーなら、converse¥4000くらいのものも履きますし、数万円のもはきます😊
パンプスは、¥30,000前後ですかね?