※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プリキュアのショーと映画行かれたことのある方、4歳くらいだとどちらが…

プリキュアのショーと映画行かれたことのある方、4歳くらいだとどちらがおすすめですか?

ショーは住宅展示場やテーマパークのではなく、有料チケットのドリームステージです!(¥3,500)

映画のほうが値段的には手頃ですが、どっちが楽しめるのかなぁと🤔

本人は映画もショーも行ったことがないので、どっちも行きたいと言います🤣🧡

コメント

はじめてのママリ

ショーの方が楽しんでたように思います❣️
一緒に踊ったりパネル?と写真撮ったりしました!
映画は音が大きいのが苦手だったので最後まで見ていましたが、楽しかったね〜なんて言う事はなかったです🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!音はたしかに大きいですよね😅参考になります❣️

• 9月1日
ママリ

住宅展示場のショーも行ったことないですか?

住宅展示場のショーに月に1回くらいは行っていますが、多分サイズ感とか変身シーンがないところとかがイメージしていたプリキュアとちょっと違うのでショーのプリキュアとアニメの中のプリキュアは別物だと思ってるみたいです😂
それでもまた行きたいと言っているのでよく通ってます!

アニメのプリキュアが好き、暗いところも大丈夫であれば映画、着ぐるみのプリキュアを楽しく受け入れそうなら直接会えるショーの方が楽しめると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに着ぐるみのプリキュアを受け入れるか、際どい気がしてきました、、😅笑
    参考になります🥺❣️

• 9月1日