※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
その他の疑問

石川県で楽天モバイルを利用されている方にお聞きしたいです!建物の中な…

石川県で楽天モバイルを利用されている方にお聞きしたいです!

建物の中などでネットの繋がりが悪いと口コミを見たのですがどうでしょうか😣?
通話の質も良くないと見ましたが、電話をする頻度が少ないのでその点は気にしていないです!

現在UQモバイルを利用していますが、職場や出先でネットの繋がりが悪くイライラです💦

いろいろ口コミを見ましたが、少し古いものが多いので現在の状況も知りたいです!
その他楽天モバイルのメリット・デメリット等ありましたら教えてください😌
よろしくお願いします🤲

コメント

たろ🔰

最近楽天からahamoに乗り換えました!
楽天エリアが広がってからパートナー回線に繋がらず圏外になることが増えました。住宅地の中の自宅でも圏外になることがありました😭
通話料無料になるアプリやLINE電話で電話しようと思っても電波が悪くて困ったので乗り換えました😭😭

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます!
    圏外は困りますね😥
    ネットや電話が繋がらないってほんと嫌ですよね💦
    いろいろ楽天でまとめたら安くなるしいいかなと思いましたが、もう少し考えることにします💦

• 9月2日
ママリ

UQでも遅く感じるのであれば
楽天モバイルは論外レベルに感じるかもしれません😂
エリアが広がると同時に利用者数が増えて
パンク状態なのかほんっとに遅いです。
通信制限かかってる?と思うほど遅かったので即他社に乗り換えました🙋‍♀️

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそんな感じなんですね〜😭
    乗り換える前に意見が聞けてよかったです🙌✨

• 9月4日