※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
家族・旦那

義両親から血液検査を何回も勧められる意図はなんですか❓私や旦那が子供…

義両親から血液検査を何回も勧められる意図はなんですか❓

私や旦那が子供の時は、無料でしてくれたらしく今もそうだと思ってたみたいで1人目が産まれてから何回も言われてきました。
その度にする予定無かったので流してきたのですが…とうとう言われすぎて小児科で聞いたところ今はほとんどの方がしてませんよ〜、自費ですよ〜と。
何かあった時にしますので大丈夫ですよと。

その事について話したら、今は自費なのねーとかそうなんだー!と驚いてました。
それからは言われなくなりました…

2人目は産まれてすぐ黄疸が酷くて原因調べるために血液検査をしましたので伝えたし言われませんでした。

ただ単純に孫の血液検査を勧めてくる意図ってなんなんですか?
よく理解出来なくて、気になって😅

コメント

きょーさん

血液型占いを信じているとかですかね?(笑)
というのも結婚する時義母に生年月日や血液型など聞かれて、なんだろ?と思ってたら四柱推命?とか血液型占いとか、色々調べてたようです。😂
上の子が産まれた時も予定日が年始あたりだったのですが、へび年はやめてー😭うま年までこらえてねと言われたり、わたしはA型ですが、B型の息子(わたしの旦那)とは性格が合わないのとかよく言ってます(笑)
孫は相性のいい血液型がいいんですかね?

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    全くそんな話聞いた事ないです💦旦那からも義両親からも!
    少なくともしつこく聞く案件ではないですよね💦

    • 9月1日
きょーさん

旦那さんがRH-の血液型とかでもないですか?😂

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    違います😂
    ただのB型です(笑)

    • 9月1日
  • きょーさん

    きょーさん

    ちなみにママリさんは何型ですか?
    浮気でも疑ってるのか?と少しよぎりましたが、うちは旦那B型わたしA型なのでそうなると何型も産まれますからね~🤔

    • 9月1日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私A型です😂
    なんなんですかね、ほんと…
    浮気でも疑われてる気分でした💦
    でもそこまで血液型に知識ない方と思われます。
    なのでB型とA型はその2つしか産まれないと思ってるかと😇

    • 9月1日
  • きょーさん

    きょーさん

    もしそれならスーパー腹立ちますね🤔
    じゃあO型なら息子の子供じゃない!とか思うようなあほなんでしょうか🔥
    気にしないのが1番です!

    • 9月1日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    いくら孫でもがめつく聞く案件じゃないですよね💦
    何回も聞かれすぎて正直不信感しか抱きませんでした(笑)💦

    • 9月1日