※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっと前に夕方のニュース(everyか何か)観てた時、お父さんと小さい息…

ちょっと前に夕方のニュース(everyか何か)観てた時、
お父さんと小さい息子2人でお出かけですみたいなニュースがやってて、

「今日はこいつが服汚しちゃったんでさっき買ってきて着せたんですよ」みたいなことをお父さんが言ってて、

そのインタビュー中ににわか雨が降ってきて、
「あ、雨だ!傘買わなきゃ!」みたいな感じで親子3人で去って行ったみたいな一部始終だったんですが、

着替えとか傘とか持ってこないのかなとか、
お金持ちなんだなーとか、

なんか1人で色々考えてしまいました😅

皆さんも、これくらいの感覚で、何かが足りなかったら即買いますか❓

コメント

deleted user

ただ単にお父さんの準備不足かなと思いました🤔笑
でも持っていくと嵩張るなーって時は特に傘なんかは最悪買えばいいか!!と思ってます!
お金持ちではありません🙅‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父さんの準備不足で納得しました😅
    長傘は使うか分からないのに持って歩くの微妙ですよね💦

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

急遽、水遊びすることになり、近くのバースデーで上下服を買ったことあります🙆‍♀️
傘がどうしても必要な時は、買います!
毎回毎回ではないし、お金持ちでもないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問で色々書きましたが、急に水遊びで近くにバースデーがあったら私も買うと思います😅買うのはいかんから水遊びもガマンみたいなのは考えないですね💦

    • 9月2日
りぃな

お出かけ先で買ったことありますよ。
持ってくるのを忘れたり、大丈夫と思ってて手持ちがなかったりして、取りに戻れないような状態とかで今すぐ必要な時なんかには。
我が家も一般家庭です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必要な時はありますよね💦

    ニュースは、数分の間に得た情報がその足りないもの買ってる姿だけだったので、
    印象に残ったのかも知れないです😅

    • 9月2日
n.

全くお金持ちじゃありませんが、最悪出先で買えば良いか!って時もあります!
荷物が多い時とかは面倒で😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😂
    全部持ってくとなると、荷物多すぎてお出かけどころじゃないですよね💦

    ニュースは、あまりにも買うハードル低すぎね❓
    と他人事ながら感じてしまったのでここで質問してしまいました🥹

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

お金持ちじゃないですがうちの旦那もそんなかんじかもです😂

私は出かけるなら水筒、着替え1組は持っていきますが、旦那はろくに準備もせず出かけるので、何かあったら買えばいいと思ってると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父さんだと、いちいち色々備えて持ってかないことも多そうですよね😂

    きっとニュースのお父さんもそうだったのかもです😅

    • 9月2日
冬

買います…
ランドで予想以上の雨が降り、そして案の定靴は…現地で長靴と靴下を買いました。痛い出費でした。
私はがまんしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰るわけに行かないし、やむを得ない時はありますよね💦

    でも出費は痛いですよね💦
    自分が我慢してしまうのも分かります😂

    • 9月2日
満月

買います。
昨日、フードコートで
娘がお冷やを
倒してしまって濡れたので
イオンの中で買いました🙂
車に着替えを置いてる時も
ありますが、もぅ毎回は
持ち歩く事はしなくなったので😌
昨日初めて買いましたが☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショッピングモール内だったら買いますよね🥲

    毎回だともったいないかなとも思いますが、そんな時もあるのは分かります。

    • 9月2日