※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

3人目の子供が0歳児か1歳児で、引っ越し先で働くか悩んでいます。3人まとめて預けられる認定こども園を探すか、昔ながらの幼稚園に通わせるか悩んでいます。下の子は3歳で入園したいと考えています。皆さんはどうしますか?

3人目産後2ヶ月くらいで引っ越し予定です!
いま上の子だけ幼稚園行ってて
転園となります。

引っ越し先で幼稚園探してるんですが
3人目も0歳児(もしくは1歳児)で
預けて働くか悩んでおり
その選択肢を残すために
3人まとめて預けられる認定こども園に絞って探すか
どうするか悩んでます、、

今はかなりアットホームな昔ながらの幼稚園に通わせています。。

下の子は満3歳で入園できたらなと思ってます。

皆さんならどうしますか?🥺
いろんなパターン、ご意見、伺いたいです!

コメント

deleted user

私ならこども園で探します!☺️
1号から2号への変更もすぐできるので、もし一番下の子預けて働きたい!となっても、話が早いしその方が楽じゃないかな?と思います☺️