※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴょん
お出かけ

おはようございます!熊本県の乙姫子安河原観音に詳しいかた教えてくださ…

おはようございます!

熊本県の乙姫子安河原観音に詳しいかた教えてください。
今月、乙姫子安河原観音に行こうと思っています😊
そこは男女の性別をお願いでき石を持って帰れるとお聞きしました!
わたしは女の子希望で赤色の石を持って帰ろうと思っているんですが私の友人が男の子希望です。
友人のためにも持って帰りたいと思うのですが持って帰っても大丈夫なんでしょうか??🥲
わたしが触ってしまったが故に効果?が下がってしまうんじゃないのかなと心配しています(´つω・`)
誰かお詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ぽん

乙姫子安河原観音に2回お参りしました🤗
芳名帳や絵馬を見てみると本人ではなく家族や知人の方が参られることも多いみたいです!
なのでご友人の分の石を持ち帰っても大丈夫だと思います🤣
ご友人の分の石に直接触るのが気になるなら、お賽銭箱の側にあるお守りを買うのもいいと思います!女の子用、男の子用があり中に石が入ってます!

• あぴょん

あぴょん

お返事が遅れてすみません( ; _ ; )
    ご回答ありがとうございます!!!
    とても丁寧に教えていただき助かりました🧡🧡ちょっと考えすぎですかね🤣
    お守りもお土産に買って帰ります🌟

• 9月3日
はじめてのママ🔰

質問と少しズレますが、私は石よりお守りの方が効果あったと思います💓

第一子のときは性別どちらでもよかったので私が女の子、旦那が男の子のお守りを持ってたら第一子女の子、
お守り持ってるの忘れてバックに入れっぱなしで第二子女の子、
お守り思い出して男の子のお守り持つようにしたら第三子男の子です😂

• あぴょん

あぴょん

なるほど!!!ありがとうございます🙏やっぱりお守りの効果凄いですね❣️絶対購入します!!!🌟
    貴重なご意見ありがとうございました🧡楽しみです🧡

• 9月4日