※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が好きな男の子に花をあげて、声をかけてほしいと思っています。どう声をかけたらいいか悩んでいます。

幼稚園児 好きな男の子がいるみたいなんですけど。。
今日から新学期!年少さんの娘も登園しました!
バス待ちの時、お庭に咲いていたお花をとってきて、「〇〇くんにあげるのー💕」と😃
同じバスの歳上の子なので、バスの中であげようと思ったみたいです。
ですが、これまで聞いてた感じ うまくはいっていないようで😅
「最近声掛けてくれないんだよねー。でも、これあげたら明日には声掛けてくれる よね」と。

なんだか、娘の気持ち考えたらこっちが切なくなって なんて声掛けたらいいか!ぎゅーっとして 大大大大大大、、、、、大好きだよー❤️」って幼稚園頑張っておいでねって送り出しましたが、こんなんで良いのでしょうか?こんな小さいうちから 好きな子がいるなんて自分はなかったので💦

コメント

2児♂️の母親

長男も、年少さんくらいからずっと一人の女の子に好き発言していました。転園した先の幼稚園でもすきな子出来たみたいです💓
小学校入学で初恋の子に会える予定なので、私だけ今から楽しみです。でも息子は、忘れてそう(^-^;

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😊
    こんな小さい頃から1人の子を好きー💓ってなるんですね
    小学校で再会して、また好きになるのか 楽しみですね💓

• 9月1日