※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

来週の月曜日に再度検査後、初診に行く日を悩んでいます。9日金曜日と16日金曜日、どちらがいいでしょうか?

来週の月曜日で生理予定日から1週間です!
フライングですでに陽性でしたが
来週の月曜日に再度検査薬をしてから受診しようと
思っています!

初診にいつ行こうか悩んでいます!
9日金曜日、16日金曜日のどちらかです!
当初は16日が休みなので16日のつもりでしたが
遅いかな?と思いまして…。
妊娠判定以外にもおりもののにおいが
生理予定日前からいきなりキツくなったのも心配で…。

みなさんなら9日と16日どちらで受診しますか?

コメント

スンモ🐶

おりものが心配なら9日でも良いのかなと思います😊

  • にこにこ

    にこにこ


    そうですよねー😅
    子宮外妊娠も怖いですし9日に
    しようかなと思いました!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

正常妊娠を確認したいのとそんなに待ちきれないので、わたしなら9日にいきます!!

  • にこにこ

    にこにこ


    ですよね!わたしも待ちきれないです(笑)
    けど心拍確認までのドキドキも
    いやで…(笑)

    • 9月1日
me

心拍まで確認したいなら16日かな?と思います^ ^
6週ですよね?

胎嚢だけでもーって思うなら9日ですかね❤️

  • にこにこ

    にこにこ


    ですよねー!
    ほんとは16がいいですが
    おりものなども気になるので9日に
    行ってみようかなと思います!

    • 9月1日