※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性が出た後に出血があり、量が少ない。通常の生理と異なる症状。

生理だと思ってたら着床出血だったって方いませんか?

妊娠検査薬でうっすら陽性が出た次の日に出血(生理予定日8日前)しました。
その日は少量で、次の日は普通に生理2日目のような出血がありました。
いつもの生理なら3日目くらいまでは量多いですが、今回は量が少ないです。(いつもタンポン必須ですが、今回はいらない)
検査薬陽性だったこともあり、期待している自分がいます、、🥹

コメント

🦄🦋

妊娠検査薬で陽性が出ていたのであれば着床出血ではない気がします!
不正出血とかだったらこわいので病院行ってもいいと思います!

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    すみません今調べたら着床出血するのは3週目あたりのようなのでもしかしたら着床出血かもです!
    違ったらすみません🥺

    • 9月1日
  • アイ🔰

    アイ🔰

    調べていただいてありがとうございます😭
    着床出血じゃないかと期待してしまいます😭

    • 9月1日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    ただ出血量が多いようなので少し心配ですよね🥺
    もし出血が続いたりなにかあれば病院に行ってみてもいいのかなと思います😭

    • 9月1日
  • アイ🔰

    アイ🔰

    普通の生理みたいです😂
    ただいつもより量が少ないのと、いつもよりサラサラな気がします😂

    • 9月1日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    そうなんですね!
    期待してしまいますね🥺

    • 9月1日
ち👶🏻🍼

自分も、生理予定日前後におりものシートに少量の出血があり生理かな?と思ったら、
ピタッと止まりその後生理予定日から1週間後に妊娠検査薬したらハッキリ線出ましたよ〜(*^^*)
着色出血だった様です٩(๑❛ ❛๑)۶

  • アイ🔰

    アイ🔰

    結構な出血なんですよね、、笑
    もう少し様子見てみます!

    • 9月1日