※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
子育て・グッズ

大雨で保育園送りが難しい。赤ちゃんを連れて車まで濡れずに移動する方法や、寝ている旦那の隣に赤ちゃんを置くのは問題か。保育園までの帰宅時間も考慮。

今ものすごい大雨で、上の子の保育園の送りなんですが下の赤ちゃんを連れて行かなきゃいけません🥲車ですが、玄関から車まで裏庭を通って行くので離れてますが、赤ちゃん連れてくには濡れないようにどうしてますか?上の子も手を繋がないと砂利なので危なくて、、🥺
上の子が泣くので、先に赤ちゃんとかは無理でして💦

それか夜勤で寝てる旦那の隣に赤ちゃん置いてくのはマズいですよね?💦保育園まで車で3分なので10分以内には帰ってこれるのですが😣

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

旦那様が家にいるなら一声かけて預けて行ってもいいと思います🐻

我が家は抱っこ紐用レインコートをして外に行きます!

• Re♡

Re♡

旦那が寝てても居るなら大丈夫ですかね🥲これからはそうします🥺
    小雨になってくれたタイミングで気合いで2人連れて行ってきました!抱っこ紐のレインコート買いたいと思います🥹
    ありがとうございます💓

• 9月1日
みの

旦那さんいるなら、私なら家に置いて行きます🙌❤️
雨で保育園の送迎、ほんと萎えますよね、、🥲🥲

• Re♡

Re♡

声掛けて寝てたとしても置いてって大丈夫か今まで不安でした🥺これからは旦那にお願いしてみます🥲
    ほんとに雨は嫌ですね😮‍💨1人だった時は全然気にせず傘させたのに2人だと試行錯誤です💦
    ありがとうございます😣💓

• 9月1日