※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

庭があるのですが日中だれも家にいないのでお花とか植えても管理ができ…

庭があるのですが日中だれも家にいないのでお花とか植えても管理ができません💦
でもせっかくのお庭、綺麗にしたいです☺️🙌
手入れをしなくても咲く花ってありますか?水やりするだけでokみたいな、、、
あとはお庭を可愛くする道具?みたいなのがあれば教えてください✨

コメント

ママ

花ではないですが、ユーカリやローズマリー 、スモークツリーはある程度野放しにしててもおしゃれです✨
季節が来ればそれを好きな量カットして、リースやスワッグにして家の中に飾ったりするのが好きです🧡
花壇はレンガ🧱でかこってシンプル且つ統一感が出てとても良いですよ✨

はじめてのママリ🔰

秋にパンジー・ビオラ植えておくと春頃まで咲いているので、開花の時期が長いしお手入れも難しくないのでおすすめです😊✨

夏になったら、マリーゴールドとか植えておけば、1年通していけるかな🤔?

あとは、球根のお花ですかね🤣
植えておけば、勝手に育ってくれます👍✨