※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
16min
妊娠・出産

明日が予定日で、赤ちゃんの位置が高いため陣痛を促すストレッチを知りたいです。

明日で40w!!待ちに待った予定日です\(^o^)/
でも3人目だと言うのに…ついこないだの検診で赤ちゃんの位置がまだ高いと先生から言われてしまいました(´△`)↓

おっぱいマッサージ、スクワット、夜には旦那と下の子を連れて30分のお散歩をして頑張ってるつもりなのですが…(´-ι_-`)

他に陣痛が来るためのいいストレッチなどご存知の方がいらっしゃったらぜひコメントをお願いします。

コメント

みるきー

私の場合はとにかく廊下の水拭きとかして、「四つん這いの姿勢」で掃除とかしなって助産師さんに言われてました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
効果あったのか分かりませんが一週間早く出て来ましたよ!
明日からが楽しみですね♡

• 16min

16min

コメントありがとうございます(^-^)/
    トイレ掃除や掃除機がけはやってるつもりなんですけどね。四つん這いデスね!!スクワットだけでなく、他のストレッチで四つん這いの体勢取れるようにやってみます٩(ˊᗜˋ*)

• 12月10日