※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

お腹の子の胎動が活発で心配です。他のお子さんとも違うので、不安です。同じような経験をされた方、胎動について教えてください。

この時間になるとお腹の子がバリバリ動きます😊
長男の時はおとなしい胎動で大人しすぎて
生きてる?って毎日不安で、めちゃくちゃお腹をツンツンして動いたら安心してました。
次男の時は背伸びが凄くてグニョグニョではなく
びょーーーーんってよく痛いと言ってたの覚えてます😂
そして今お腹の子は
グニョグニョで激しくて今日もバリバリ元気じゃん!
って思いながら過ごしてます😂
動きすぎて破水するんじゃないかって時々心配なります😅
胎動で破水するわけないとわかってますけど😂😂😂

同じ性別でも胎動とかも全然違う三人兄弟

ママリの皆さんはどんな胎動だったのか今現在どんな胎動なのか教えてください😊

コメント

lii

息子の時はかなり胎動激しくて夜中痛くて目覚ましたり眠れなかったりしたくらいお腹がビヨーン!ビヨーン!って伸びておおすごいな…と思ってたのに2人目は大人しめです(笑)🤣
ポコっグニョーンって感じです(笑)

ぷりん

今、結構激しい胎動です👶🏻🌟
膀胱?とかもチクチクするし、肋骨蹴られたり、お腹に足?の跡が見えるくらい蹴られたり😂
痛いです、夜中だと眠れません😂