※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

頭を打った後にすぐ寝る子供について相談です。寝るのは衝撃や眠さからか。同じ経験のお子さんいますか?

頭打った後にすぐ寝ちゃう子いますか?💦
何ヶ月も前からなんですが、本来お昼寝の時間も過ぎて遊んでつかまり立ちとかしてこけて頭打つと、一瞬泣いたり泣かなかったりの後にゴロゴロして2-3分後には寝ちゃうんです😓
病院で聞いたら、厚めのプレイマットの上ならそんなに衝撃は無いだろうし、眠かったからそれをきっかけに寝ちゃうのかな、との事でした💦
でも心配性なので、本来寝る時間とは言え頭打った直後に寝るというのがつい気になって、、、
同じようなお子さんいますか??😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

眠いけど何かしらで泣いたことやぐずったこときっかけに寝付けることなんてしょっちゅうありましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頭打った時もある感じですかね💦
    安心しました🥺

    • 9月1日