※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
家族・旦那

出産して入院してる間なんですがたぶん子供たちと旦那は義実家の方に行…

出産して入院してる間なんですが
たぶん子供たちと旦那は義実家の方に
行くと思います。

ですが私の考えだと
子供たち2人とも保育園に通ってて
着替えとかの荷物が多くなると思うので
普通に 義実家ではなく家で過ごしてた方が
良いのかな なんて思ってます。

でも旦那は寝たら中々起きない人なので
朝とか登園時間までに、ちゃんと
起きて朝ごはんあげれるのか心配です🥲

他の方は 入院中 旦那さんと上の子達
どーやって過ごされてましたか?😵‍💫

コメント

たなか

うちは入院中は、義母に我が家に泊まりに来てもらう予定です😊

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    自分のいない間に
    義母がお家に来てるの許せるのすごいです🥺

    その考えは無かったです!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

上の子は実家、旦那は自宅にいました😂

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    別々なんですね😂😂

    • 9月1日
Yu-mama

自宅で上の子のお世話してました!
朝、旦那がご飯食べさせて園に送って帰りはうちの母がお迎え、夕飯、お風呂までしてくれるので旦那が帰宅したらバトンタッチでした。

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    私の実家が車で2時間くらい掛るのと
    家のことが忙しくて実母来れないんです😢
    義母も車の免許持ってないし持病があるので😵‍💫

    • 9月1日