※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期検査でクラミジアは陰性だったが、中期検査で陽性。相手が逃げたが感染経路不明。ベビーは元気。治療に前向きに。

初期検査でのクラミジアは陰性で、今日中期の検査結果でクラミジア陽性とのことでした。
妊娠発覚後に相方さんには逃げられてしまっているし、
それ以降関係を持った方は全く心当たりがなくすごく不思議です。
初期検査の時にはまだ発症してなくて陰性だったのかな?
ベビはすくすく元気なようなのでしっかり治してお迎えしようと思うのですが、先生たちにはこの人大丈夫か?とか思われてそうでモヤっとしてしまう。
何でなったのかどのタイミングだったのかわからなくて、最初の検査が反応出なくて陰性だっただけなのか、モヤモヤしてしまいます。妊娠してのおりもの増加かと思ってたらそっちなのか、とか原因わかったので早く治ってと前向きに思うしかないですかね。
ベビたんごめんね

コメント

mime👶🏻

私も途中でクラミジアになりました!妊娠してから性交なし!
疲れが出たときとかになるみたいで、私は妊娠前からちょくちょくなっていました!
妊娠中もなりやすいみたいです!
出てくるまでに治せば問題ないので気にしなくて大丈夫ですよ👍🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れとかでもなるんですね!
    調べても性交からなるみたいなのしか出てこなかったので、おんなじ方いて少し安心しました🥺

• 9月1日